スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ以外にも!!

2014年3月17日

14・15・16の3日間

「大感謝祭」に来店いただいたお客様

本当に、ありがとうございましたm(__)m

16日の『あげぱん』美味しかったですか??

200個用意して、余ると思ったのですが・・・

なんと完食!!!スタッフの持ち帰り分が、無い…(゜o゜)笑

みなさまに、懐かしい「あげぱん」を食べてもらって

満足していただいた笑顔をみたら

企画した富樫君は満足でしたよ♪

さて、タイヤ館ってタイヤだけ?

なんて言われるんですけど

オイル・ワイパー・バッテリー・車検はもちろんですが

足回りの交換やシートカバー・ドライブレコーダー・LED・HIDなどの

カー用品も取り扱っているんですよ~(^^)

車用品でお探しの物がございましたら

タイヤ館柏店までお越し下さい!!

担当者:とがし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30