スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海ほたる&フィッシング

2014年3月5日

あさみや先日の休みに中村店長とスズキ釣りにいってきました(*^_^*)

いや~楽しかったですわ(^-^)

いつも走っている東京湾アクアラインを下から眺めたり、海ほたるを船から眺めて新鮮でした(^^♪

店長とあさみやで携帯で写真撮りまくり!!

田舎者丸出しでした(笑)

釣果の方も初めてにしては釣れたほうだと思います(^^♪

あさみや13匹 

店長6匹

たくさん釣れたので職場のみんなにもおすそわけしました(*^^)v

帰り道は高速を使って帰ってきましたが、1台パンクしているであろう車が路肩に寄ってスペアタイヤに交換してました。

100%パンクをなくすことはできませんが、バーストなどのトラブルは点検などで事前に防ぐ事ができます。

高速道路に乗る前に必ず点検しましょう(^^♪

担当者:竿頭あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30