スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤへ・・・

2020年12月7日

皆様スタッドレスタイヤへの履き替えはお済でしょうか?

今年はコロナ禍の中出かけないからと思われているという方も多いかもしれませんね。

ただ、毎日お車を使っている方は、備えあれば憂いなし・・・

こちらのお車もスタッドレスタイヤへの交換です。

取付はもちろんブリヂストンの特殊技術「センターフィット取付」

タイヤはブリヂストンのプレミアムスタッドレス「VRX2」

これで、冬のシーズンも安心ですね!(^^)!

装着完了!(^^)!

年末は大変混みあいますので、ご予定はお早めに(^^♪

なお、12月は火曜日も営業しておりますので、無休で営業させて頂いております。

皆様のご来店お待ちしております。(^^)/

 

担当者:浅田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031