スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブに・・・!(^^)!

2020年11月21日

先日の休みを利用して久しぶりにドライブに行って来ました。

まずは、ランチを食べに【道の駅足柄】に

ここは、金太郎のふるさとらしいですよ。

金太郎君がお出迎えです!(^^)!

そしてスペシャルランチです。

相州牛とウニのどんぶりです!(^^)!めっちゃ美味しかった

そして、御殿場のアウトレットによって、そのあとは

河口湖の紅葉を見に

だいぶ葉は落ちてしまっていましたが、ライトアップはとても綺麗でした。

もうすぐ本格的な冬の訪れですね。

皆さんお車の冬支度は済んでおりますか?

スタッドレスタイヤへの交換増えてきております。

皆様、冬タイヤへの交換お早めに(^^♪

担当者:浅田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031