スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた雪予報(ToT)/~~~

2014年2月13日

14、15日でまた雪予報でましたね(;O;)

また先日みたいにふるのかなぁ・・・

うちのプリウスαちゃんもスタッドレス履いてましたが滑りましたわ(;O;)

まっすぐ走りたくても横むいて走ってる状態で、つねにカウンターをあてないと走れないし・・・ドリフトしてるみたいで楽しかったな(笑)

自分の感想はさておき・・・

まだまだ路面凍結している道路があったり、除雪した雪が片側1車線ふさいでいて通れない場合もございます。

昼間に晴れていても運転には細心の注意をはらってくださいね(;O;)

さあ、明日も朝一でブレーキパッド交換がんばるぞ~(^◇^)

担当者:風邪気味あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30