スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪も落ち着き・・・

2014年2月10日

今日でだいぶ道路も走れる状態になりましたが

まだまだ裏道や日陰のところは凍結で危ないみたいですね(>_<)

かなりの降雪だったので、柏店のタイヤチェーンは完売してしまいました…。

しか~し、スタッドレスタイヤはまだまだ在庫ありますよ♪

朝・晩の路面凍結!そんな状態のときに、

安心のためにスタッドレスタイヤ装着して下さい!!

駐車場の雪かきは、昨日かなり頑張ったので3/4は使えるようになっています!

今日も残りを頑張ってやろう!と間下さんが意気込んでいますが、

どう見ても、スコップで遊んでいるだけです…(T_T)笑

今から、出勤スタッフで残りの雪かき頑張りま~す!!

担当者:とがし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30