スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ネタ切れ??

2020年10月24日

どうも、こんにちは。

最近一気に冬に近づいてきましたね。

 

去年の11月に行った東京ドイツ村をふと思い出したので、1年前に載せましたがネタがない為再び載せます(笑)

やっぱこうして見るとすっごい綺麗ですね。

来月行こうと思っていますので、去年verと今年verと是非見比べてみてください(*´з`)

 

風邪を引かない様に気を付けましょうね♪

 

最近一気に冬っぽくなっております。

スタッドレスタイヤをお持ちの方は早めに履き替えましょう♪

セールも行っておりますので、お持ちでない方はお得に購入しちゃいましょう(*´з`)

担当者:阿部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031