スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの虫日記♪とセール情報!

2020年10月18日

どうもどうも、今日は久しぶりの虫日記です。

最近気温が低くて虫を見つけられなかったのですが、秋ならではの虫を発見!!

カマキリです。

 

カマキリってかっこいいですよね♪

お腹が膨らんでなかったので、もう卵は産み終わったのかな??

 

気温が低いのもあってかかなり大人しいです(*´з`)

 

この時期の卵を持ったカマキリはとても気性が荒いのです。

何度噛まれて出血したことか(笑)

さっきミツバチの女王っぽいのも見つけたのですが、どっかに飛んでってしまった( ;∀;)

これから寒くなると虫はどんどん少なくなってしまうので寂しくなります。

 

また見つけたらUPします♪

 

あ、そうそう

昨日からセールでございます。

みんなはっぴ着てますよ!

お見積りだけでもかまいませんので、是非ご来店下さいませ♪

担当者:阿部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031