スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ようやく

2020年10月11日

長い雨も上がりましたね。

今日も曇り空ですが、早く太陽が見たいですね。

今日は阿部君がスタッドレスタイヤを新しいホイールに組んでおります。

こちら、顔は見えませんんが、阿部君です。本当ですよ!(^^)!

まずはホイールに組むための準備ですね。

こちら、お客様からお預かりしたホイールです。

ウェッズさんのレオニスTEです。

スポークの後ろを削ることによって、スポークが長く、見えるように出来ております。

カッコイイですね!(^^)!

タイヤを組む前にまずはバルブの準備です。しっかりと取り付けないと空気漏れの原因にもなるので、

注意が必要です。

出来上がりが楽しみですね。

アルミホイール各社お取り寄せも出来ますので、是非ご来店下さい。

スタッドレスタイヤ交換ついでに、お車のイメージチェンジオススメです。

 

担当者:浅田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031