スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スーパーでもあさみやがんばってます

2014年1月21日

先日、あさみや仕事帰りにスーパーで買い物をしていたら、突然腕をガシッ!!と掴まれ、

なんだ??って思い振り向いたら、ステキな女性がいるではないですか(*^_^*)

まさかナンパ??ついに自分にもモテ期到来?(^◇^)

いやいや、自分には妻がいますから・・けど食事くらいならいいかな(^^♪

なんて脳内妄想劇場を繰り広げていたら・・・

自動車関係の仕事されている方ですよね??

クルマのエンジンがかからないんです!!助けてください(;O;)(半泣き)

・・・・

・・・

・・

そうですよね・・背中にVRXって書いてあるジャンバー着てる人をナンパなんてしませんよね(/_;)

寒いしバッテリーかな?なんて思っていたら、ハンドルロックになっていただけでした。

バッテリーじゃなくてよかったよかった(*^_^*)

さて、今日のタイヤ館柏はお客様がいないときに、いままで溜まっていた仕事をやっています(^O^)/

PM17:00の作業風景

中村店長 ホイール掃除中

渡邉ピット長 車高調整中(写真とれなかった(/_;))

飯泉さん 20インチを組み付け中(盗撮のため顔のみ)ホイールは後日の日記にて(*^^)

あさみや 日記更新

髙山ちゃん コーヒータイム(*^_^*)

明日も頑張るぞ(^O^)/

担当者:ナンパ経験無しのあさみや(*^^)v

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30