スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メリークリスマスの新しい仲間達!!

2013年12月24日

今宵、クリスマスイブをいかがお過ごしですか?

今日は、代打髙山不在の為頑張って日記の更新をしています。

さて今日は新しい仲間、頼もしい仲間達を紹介します。

まずPIT長が攻撃しているのはシール剥がし専用のグラインダーです。

今まではエアードリルを使用していましたので、結構重くて疲れました。

今度は専用ですから効率もぐんとアップして身体にも優しそうです。

続いて私が反撃しているのは、タイロッドロックナットレンチです。

なんとも長い名前ですが、アライメント調整をする時に、フロントのトー調整をするんですが、

その時タイロッドと言う所のナットを緩めて作業します。そのナットが硬くてなかなか緩まないんです!!

ナットが緩んで安心すると、今度はロッド自体が緩まないんです・・・

そんな時に活躍してくれるのが、この工具です!!!

周りからは、え~今まで持ってなかったのー??などと言われますが

いいんです!これから活躍してくれるPITの仲間です!

作業時間も短縮できますし身体にも優しいんです。

明日から全部PIT長がやってくれます。お願いします!

あれ・・・明日PIT長お休みだっけ・・・?

担当者:代打不在の為・・・おおいけでした

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031