スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ただいま12/19日・・・

2013年12月18日

18日の日記当番だったのですが、気付けば夜中の1時(;O;)

富樫さん・・・朝日記書くので帰っていいですか??

明日の朝書きます(^O^)

なんて言いながら只今12/19しかももうすぐ18時・・・

富樫さん・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい(/_;)

最近スタッドレスの日記ばかりでしたので久し振りに夏タイヤ+アルミの日記にします!

車種 インサイト

タイヤ185/55R16エコピアPZ-XC

ホイール クリムクライフ ホワイトライン

他の人がはいていないようなアルミにしたい。ということでしたのでこちらをチョイスさせていただきました(*^^)

アライメントも取り直したので100キロ点検時に感想聞いてみたいとおもいます(*^_^*)

S様ありがとうございました。またの御来店お待ちしております。

担当者:あさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30