スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

緊急事態!!

2013年12月13日

 今年も残り20日を切り履き替えもピークを迎えております。

 毎日、お待ち時間では御迷惑をお掛けしておりますm(__)m

 突然ですが!緊急事態が発生!

 PIT作業の中心人物、「えはら氏」が腰を痛めてしまい、緊急入院!!

 してしまいました(*_*) 

 10月、11月とハードな日が多かったので負担かけ過ぎてしまったのかなぁ?

 スミマセン、えはらさん・・・(T_T) 

 

 お店の方は、1人減と言う状態ではありますが、残りのメンバーで作業時間等を

 遅らせる事の無いようチームワークでカバーしていきたいと思います。

 「えはら氏」には、この機会を利用してゆっくり身体を休めて全快の状態で、

 復活してもらえたらいいな、と思う今日この頃です。

って・・・あれ?・・・写真ってトガちゃん、PIT長がメッチャ多い・・・(^_^;)

 最近の「えはら氏」の写真ないんじゃない・・・???

 やっと見つけたけど・・・これ、ずいぶん前のだよね~?

 (もっとWEB用の写真を撮るぐらいのゆとりが無いとダメかな?)

 戻ってきたら、取り貯めしますよ~\(^o^)/

担当者:中村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30