スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セルシオの部品…の巻(^O^)

2013年11月9日

あさみや昨日はお休みで、嫁と水天宮で安産祈願してきました(*^^)v

来年パパになるので仕事モーレツに頑張っています(*^_^*)

お参りあとに一人でブラブラしてたら、住宅街にタイヤ屋さんがあってビックリしました\(◎o◎)/!

店員さんとお話をして帰ろうと思ったら迷子になりました(涙)

嫁おいて一人でブラブラしたからバチが当たりました(/_;)

嫁さん、神様ごめんなさい…(T_T)

ここでクイズです!!写真の部品なんだかわかりますか??

正解はセルシオのスターターモーターなんですよ(^◇^)

わかった方は凄いですね(^O^)/

エンジンのかかりが良くないとのことで、

バッテリー、オルタネーターの点検を行ったのですが、

異常ではなかったのでスターターかな?ってことで交換させていただきました。

交換するにあたってインマニを外したりするので、

1週間ほどかかりましたが、無事終了しました。

タイヤ以外でもいろいろ交換、修理できますので、

お気軽にスタッフまで声をかけてください(*^_^*)

担当者:花粉症で苦しんでるあさみや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30