スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実はこんなオイルも??

2020年6月28日

こんにちは

今日は虫関連の日記ではありませんのでご安心ください(笑)

 

今日は『こんなオイルもあるよ~』というのを紹介したいと思います。

 

それがこちら!

エコクリア 0-LEV

です。

こちらのオイルは低粘度オイルで0w8~0w20まで対応。

 

最近の車は低燃費性を上げるためにオイルが柔らかくなってます。

 

そしてこのオイルの最大の特徴は

 

『走りながらエンジン内部をキレイにできる』

 

でございます。

 

走っているだけなのにエンジンをキレイにできるなんて、手軽で最高だと思いませんか??

ちなみに最近の低粘度オイルを使っている車種ですが…

 

0w-8相当

・N-BOX(NA車)

・ヴェゼル

・FIT

・ヤリス

 

0w-16

・現行型アクア

・現行型プリウス

・現行型ノート

 

人気車ばっかですね。

オイルは車に合ったものを入れないと燃費も悪化してしまいます。

 

それに新車で購入した後も、定期的にエコクリアでオイル交換していたらエンジン内部がキレイなままですよ♪

 

汚いよりはキレイな方がもちろんいいですよね(*‘∀‘)

かなりオススメですよ♪

興味がある方はスタッフまでご確認ください!!

担当者:阿部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031