スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうトンボの季節…

2020年6月8日

こんにちは。

今日も虫を見つけたので捕獲しました♪

ちょっとブレていますが、オオシオカラトンボというトンボだそうです。

昔釣りをしていたころはよく飛んでいるのを見ましたが…久しぶりに見ました(*´ω`)

警戒心も高く、常に縄張りを飛んで回っているので捕まえ辛いんですよね。。

 

というかこの辺にも飛んでいるんですね!

 

捕まえて見せて回っていたら、女性陣からの反応が厳しかったのは言うまでもありません(笑)

(反応を楽しんでいるのは内緒です(´▽`)

こどもの頃は捕まえられなかったのに、今おとなになってから捕まえることができたのは何か嬉しいですね♪

これからも面白い虫を捕まえたら捕獲しようと思います( `ー´)ノ

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30