VIVA ジャイアンツ in 北陸
2016年9月1日
8月30日と31日の2日間、ジャイアンツVSスワローズの北陸シリーズ2連戦を観戦してきました。
外野観戦席が自由席だったので場所取りのために試合開始5時間前に到着したのですが
それでも10番目位でした。
中には東京から来てる方もいたりして、やっぱり熱狂的なファンはすごいな~と感心しておりました。
試合の方は、福井は勝利(^_^)v、富山は完封負け(>_<)
来年は金沢に来てくれるかな?
担当:だいとう
タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ