スタッフ日記 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いもので、今日で8月が終わり最高気温36度。
いよいよ、明日から9月だ~!!(^o^)丿
当たりまえか!
夏が終わり秋到来、夏バテ気味の方々食欲の秋秋秋ですね!
おいしい食べ物を沢山食べて体力回復だ!!
ところで、先ほど店頭閉店準備をしようとしていた時、
19時過ぎた頃、突然の大雨風が吹き荒れ雨具を着ての
店頭撤収をしましたが、40分もしないでピタリと
雨がやみました。今のはなんだったのだろう?と思いました。
ああ...

担当者:大しま

何が変わったのでしょう・・・?
昨日の画像と比べてみてください・・・。
頭に注目~!!!
そうですっ!中島さんの髪が短くなりました(^o^)
この季節は涼しそうですよね☆

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:古瀬

2013年8月30日

朝から雨が降っていますね((+_+))
台風が近づいてきて、これから風も強くなってくるのかな??
31日が一番近くに来るみたいですが、皆さん台風対策は
大丈夫ですか??
当店は風の具合を見ながら、展示物の撤去をしていきたいと思います。
飛ぶと危ないですからね(>_

担当者:ムラマツ

中島さんに何か変化が!?
起ころうとしています。
それは明日のお楽しみ☆

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:古瀬

今日の朝、来てビックリ!!
駐車場の白線がはっきりしているではないですかっ!!
カメラマンの私がいなかった為、作業風景はありませんが
完成した駐車場をご覧ください☆(^^)
いまいち…分かりにくいです?よね…(^^;)
そんな方はぜひ来てみて下さい(^o^)丿
今までより広めの幅になっているので駐車も楽ちんですよ~♪
※不器用なスタッフがいるんだなぁとバレてしまいますので、
一部白線はじっくり見ないでください…笑

担当者:古瀬

皆さん夏はお出かけしました?
私は家族で1度だけキャンプに行ったぐらいでした(>_

担当者:ムラマツ

今朝は涼しかったですね、場所には寒い所も!
朝晩の冷え込みに皆さま風邪などひかないように
気負付けましょう。 (^o^)丿
さてー 皆様お待ちかねの新商品スタッドレスタイヤの
本日より店内展示を始めました。
今冬スタッドレスタイヤの必要な方、必要でない方も
見に来てくださいませ、お待ちしております。 !(^^)!

カテゴリ:タイヤ関連 

担当者:大しま

今日は2年ぶりに出陣行列に登場する謙信公役のGACKTさんを見ようと
TVの前でお客様と待機(^^)
鎧兜に身をつつみ、槍刀を持った武者たちが出陣行列をするみなさん
かっこいいですよね~(>∀

担当者:古瀬

2013年8月24日

今日は謙信公祭1日目です☆
小さい頃はよく見にいってました(^∀^)
浴衣を着てワイワイしてたような・・・懐かしい思い出です☆
いよいよ明日はGACKTさんが出陣行列にっ!!(≧∀≦)☆
残念ながら見にいけないので
TVで楽しみたいと思いマス!!
では、また明日(^o^)丿

担当者:古瀬

今日は朝から激しい雨が続いています。
時折雷が鳴ったりしていますね。
朝通勤途中で雷が落ちるところ見てしまいました((+_+))
停電や火事になってなければいいのですが・・・・
雨が多くなってくると心配なのはワイパーですね。
急な雨で動かしたら、切れていてうまくふけない
なんてことも・・・怖いですね(>_

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930