スタッフ日記 / 2012年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜も咲いてきて お花見日和ですネ(^0^)
次の休みは桜を見に行きたいなぁ~と思ってマス!!
さて、本日金曜日は レディースDAY♪♪♪
女性の方!!
エンジンオイルがお得です(^^)/
記念品もご用意しておりまーす☆
さて、お出かけが増えるこれからの季節に
お車の点検をしてみませんか??
JAFの出動率が高いのはバッテリー上がりなんです・・・(X0X)
また、タイヤの空気圧不足によるバーストなどが多いと聞...

毎週 金曜日は レディースDAY☆
そうです、明日がその 金曜日♪♪♪
エンジンオイルがお得なんです(^0^)/
記念品もご用意しておりまーす☆
無料安全点検も実施しておりますのでお気軽にお越しくださいね♪
みなさまのご来店、お待ちしておりまーす!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930