スタッフ日記 / 2013年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月16日・17日の2日間、開催しておりました春のドレスアップフェアは終了致しました。
この2日間は たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました!!

ちょっとだけホイールをご紹介☆(^∀^)/
新作ホイールも展示しておりますよ♪
その他にもエコなホイールもご用意しておりますので
見にきてくださいね~(^ω^)b

カテゴリ:イベント情報 ホイール関連 

担当者:古瀬

こんにちは~(^∀^)/
本日イベント2日目 最終日デス☆
天候にも恵まれ、朝からたくさんの方にお越しいただいております。
ありがとうございます(≧∀≦)♪
デモカーもたくさんの方に試乗して頂き、多くの感想をいただいております!
そういえばあそこで見たっ!!と言う方いませんか~?(^ω^)
見かけたらそのままタイヤ館上越へGO―!!
2台のデモカーはお子様にも大人気なんですよ☆
また、デモカー86のシートは
クス...

担当者:古瀬

そのせいか、少し寒く感じます(´Д`)
さてさて、この2日間はクスコメーカーさんにもきて頂いてるので
普段聞けない事もどんどん質問しちゃおう♪♫♪
また、『高崎くす子』ちゃんのグッズも販売しているのはイベント期間だけ!!
見に来てくださいね~(^0^)/

担当者:古瀬

ドレスアップフェア 2013!!(≧∀≦)
朝からたくさんの方にご来店頂きありがとうございます(^∀^)
車高調装着デモカー ヴェルファイアハイブリッドと86の同乗試乗が出来るのは
今日と明日!!
この機会に体感してみませんか???
ハッピを着て
みなさまのご来店お待ちしておりまーす♪

カテゴリ:イベント情報 

担当者:古瀬

明日から始まる『春のドレスアップフェア』の準備をしていまーす(^∀^)/
今年は3月16日(土)・17日(日)の2日間の開催です☆
おぉ~っと!!たった今、車高調装着デモカーの86が到着しましたっ(≧ω≦)
明日から2日間は同乗試乗出来ますので遊びに来てくださいね☆
その他にもイベント内容盛りだくさんっ♪♫♪
高崎くす子ちゃんのペット・・・?福太郎クンも一緒に
みなさまのご来店お待ちしてます(^0^)/

担当者:古瀬

女性のみなさま必見デス!!
明日金曜日はレディースDAY✿
エンジンオイルがお得な日ですよ~(^∀^)/
オイルの交換目安は3000~5000Km、もしくは3~6ヶ月で交換をオススメしています☆
タイヤ館では オイル・オートマオイル・バッテリー・ワイパー・エアコンフィルターなど
お車の安全点検はいつでも無料で行っております☆
点検だけでもOKで~す(^∀^)b
お気軽にお越しくださいね♪

担当者:古瀬

毎年恒例の
『春のドレスアップフェア』開催しますよ~(≧∀≦)/
3月16(土)・17(日)の2日間デス!!
デモカー来店!!ヴェルファイアハイブリッド&86の2台が来店決定しました!!
同乗試乗OK(^∇^)b
ローダウンしてカッコ良くしたい!ミニバンでも運転しやすく乗り心地もよくしたい!
そんな足回りのお悩みをプロのスタッフが解決します(^ー^)b
そして!!
普段お目に掛れないNewホイールも大量展示!!
...

担当者:古瀬

早いもので、あっという間の3月デス☆
そして今日はひな祭り~(^▽^)/
お店にひな人形飾ってあるのはご存知でしたか?(^ω^)
本当は今日片付けた方がいいのでしょうが、しばらく飾りたいと思います✿
ご来店の際に探してみてくださいね♪

担当者:古瀬

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930