スタッフ日記 / 2011年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒がりの ふるせです☆
今日は2月14日のバレンタインデーに向け
ウェイティングルームに
『お菓子メニュー』を置きました❤
【ガトーショコラ】の1種類ですが
もっと増やしていこうと思います(^∀^)
ご期待下さ~い!!

久々の 古瀬です♪
ウェイティングルームにある 観葉植物に変化がっ w(° 0° )W!!!
そうです 新しい芽がでてきました(^^)/
これだけではなく もう少しで出てきそうな芽もたくさんあるんですよ☆
なんだか嬉しくて 日記に載せちゃいました✿
う~ん・・・でも・・・
なぜ1月!?

2011年1月11日

当店のオイル・ケミカルコーナーに置いてある
黒くて怪しい毒々しい物体!
実はガソリン添加剤なんです。
有効成分にH-PEA「高濃度ハイパーポリエーテルアミン」
(よく分からないけど凄いらしい・・・)
を100%使用し
エンジン燃焼室・点火プラグ・吸気バルブ・インジェクター
に固着した汚れを安全に除去し、エンジン本来の性能を
回復させるガソリン専用添加剤です!
最近、燃費が悪い、パワーが落ちた等感じている...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930