スタッフ日記 / 2011年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は花火大会 \(^∀^)/
夜8時から 上がるみたいですよ~☆☆☆
めっちゃ楽しみ♪
みなさん 見に行きましょー!!!!!!
∧  ∧
ふるせ (ФωФ)

メンズDAYですよ~♪
男性のみなさま!!
オイル交換をするなら今日が オ ・ ト ・ ク ☆
・エンジンオイル 10%OFF!
・オイル代金   ポイント2倍!
・記念品     プレゼント!
作業受付が6時半となっておりますので
お仕事帰りにぜひ お立ち寄りくださいませ~(^∀^)/
∧  ∧
ふるせ (ФωФ)

今日も天気は曇り空ですが・・・
スタッフみんな 元気いっぱいで~す(≧∀≦)/
さてさて~!!
久しぶりにアップルパイを作ってみましたよー(^皿^)
見た目はちょいと悪いですが・・・ι
でも! 食べたい物は自分で作る!!
その方が 一人でい~っぱい食べれますからね (^ΨΨ^) フフフッ♪
∧  ∧
ふるせ (ФωФ)

6月20日に種を蒔いてから1カ月ちょっとが経ちました(^0^)
グングンと大きく育ってマ~ス☆
夏の終わりには咲いてくれるのかなぁ・・・
では 次回をお楽しみに~(^▽^)/
∧  ∧
ふるせ (ФωФ)

蒸し暑くなるのかと思いきや
意外と涼しいですね~☆
このまま雨が降らなければ いいのですが・・・(^^;)
さてさて!
タイヤ館では 今日から
『エコ割フェア』を開催中です(^0^)/
お出かけが多くなるこの季節に
お車の点検はいかがですか?
タイヤはもちろん、トラブルが多いバッテリーやオイル、ワイパーなどなど
いつでも無料安全点検実施中です(・▽・)/
お気軽にお越しくださいませ~☆
みなさまのご来店 お待...

思わず撮ってしまいました(^^)
実際に見ると とてもキレイなグラデーションでした☆
1日の疲れも 吹っ飛びますよね~(∪▽∪)

本日 火曜日は メンズDAY ですよ~(^∀^)/
オイル交換をするなら 今日が オ・ト・ク!!!
作業受付が 6時半となっておりますので
お仕事帰りにお立ち寄りくださいませ~☆
スタッフ一同お待ちしておりま~す(^^)

昨日から3連休のみなさま~!
そして今日から2連休のみなさま~!!
いかがお過ごしでしょうか?(^0^)
お出かけ前は 愛車のメンテナンスを お忘れなく~(^^)/
当店ではお出かけ前の 無料安全点検を実施中です(^∀^)/
エンジンオイルやバッテリー、ワイパーやエアコンフィルターなど☆
そして 大事なタイヤや空気圧などなど・・・!
車に詳しく無い方も 安心してお越しくださーい☆
お出かけの前にまず タイヤ...

日々草の芽がこんなに大きくなりました(^0^)/
早くお花が咲くといいなぁ~♪
では、次回をお楽しみに~☆(^^)
∧  ∧
ふるせ (ФωФ)

お昼にお味噌汁を飲もうと思い
お湯を注ぐと・・・
なんと!!
ハートの形♪(^∀^)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930