スタッフ日記 / 2012年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワコーズの 【レックス】 をご紹介しま~す(^∀^)/
今回ご協力頂きましたのが
サーフにお乗りのF様!走行距離は10万キロ。
お友達のY様ご紹介でご来店頂きました(^^)
施工後の様子をお電話いただき、
なんとっ!!
エンジン音が静かになり、走り出しがスムーズになったー!!そうです(≧∀≦)
助手席に乗っていたY様も車の変化に気付かれ、これはイイ!!との事でした!!
F様、Y様ご協力ありがとうございました...

カテゴリ:お車紹介 メンテナンス関連 

担当者:古瀬

秋の味覚【栗】を手に入れました(◇∀◇)/
店内のどこかに飾ってありますので
探してみて下さいね~♪

担当者:古瀬

当店では 9月30日(日)まで
『オイル祭り』 を開催中~!!(^◇^)/
イェ~イ ♪ ♫ ♪
あっつい夏をガンバって乗り切ってくれた愛車の
オイル交換をするなら【タイヤ館上越】へ GO~!!

昨日の夕方、空を見上げると・・・
あまりのキレイさに撮ってみました♪
が、写真で見ると う~ん微妙・・・?(´ー`;)

早いものですね~!
さて、今回はブリッドシートをご紹介します(^∀^)/
撮影にご協力頂きましたのが
トヨタ86にお乗りのO様!
新作の『VIOSⅢ REIMS』 をいち早くご購入頂きました。
内装も黒と赤なのでカラーもバッチリです(^▽^)b
純正よりも座った感じは3㎝ローポジ化できマス!!
O様、撮影のご協力ありがとうございました!!

担当者:古瀬

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930