スタッフ日記 / 2011年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに!! 入荷しました~(≧∀≦)/
【ピンクベリー】 と 【ブラックベリー】 です♪♪♪
ただ今 展示している途中でーす(^^)
【マシュマロ・ホワイト】
【ヒカリ・スパッタ】
【ブラック・ベリー】
【ピンク・ベリー】
【ジューシー・オレンジ】
【キウイ・グリーン】
と ホイールは6色☆
名前がまた かわぃぃ ですよねぇ~(^^)
そして真ん中のセンタープレートの色も6色あるんですよ☆
ピンク・ベリー のホイー...

カテゴリ:ホイール関連 

担当者:ふるせ

こんにちは~☆
昨日は雲ひとつない青空だったので
思いつきで
ピクニックをしに【光ヶ原高原】に行ってきました(^^)/
景色がキレイで
その中で食べるお弁当は一段と美味しく感じましたよ~☆
こーゆうのも たまにはイイもんですね♪
癒された1日でした(∪ω∪)
そして、頑張って山道を登ってくれた 車クンには
近々オイル交換をしてあげようと思います❤
ふるせ

おっはよーございます(≧∀≦)
古瀬です☆
今朝、
ヨーグルトを
食べようとして・・・
あけたら・・・
❤の形になっていました~ p(^0^)q
こんな事ってあるんですね!!
思わず パシャリ と撮ってしまいました☆

オープンハート2が入荷しました(≧∀≦)
カラーは
❤マシュマロ・ホワイト❤
かわいいですよね~(^ω^)♪
この ハートの丸みがたまらんのですよぉ!!
まだ ちゃんとした展示はしていないのですが・・・(;Д;)
ぜひ一度 見に来てくださいね~☆☆☆
もう一色、入荷する予定でぇーす(^ΨΨ^)♪ ゥフフ
お楽しみに~❤
ふるせ

ゆっち、旅行に行ってきたお土産~(∪v∪) と
友達から いただきました~☆
Aちゃん!! いつもありがとねっ(≧∀≦)
美味しくいただいたよ♪
【ふるせ】

2011年5月13日

おっはようーございまーす(^0^)/
今日は天気が良いのに 風がものすご~い強いですね!!!(´Д`)
皆さん
気をつけて お仕事いってらっしゃ~い 0(^-^)0

こんにちは~☆
前髪がうねっているフルセです(^^ι)
今日 オススメするエコは・・・
燃費の向上&排ガスの低減!! 今すぐできる ダブルエコ~!!
そう!オートマオイルです(^∀^)/
ATF・CVTオイルが汚れていると・・・・
★燃費が悪くなる
★ギアチェンジのショックが大きくなる(乗り心地の悪化)
★車の寿命が短くなる
などなどの不具合が生じるのです(°°;)
これでは エコではないですよね?
当店では機械...

おっはよーございまーす(≧∀≦)/
みなさま GWはいかがお過ごしでしょうか??
本日 火曜日は メンズDay☆★☆
お出かけ前に ちょこっと 寄ってみませんか?(^^)
オイルを交換してECOドライブ!!p(^皿^)q
浮いたお金で おいしい物でも食べちゃいましょー♪

みなさま こんにちは~♪
ふるせです(^^)
朝、外掃除をしていたら
遠くの方で・・・
黄色い物を発見!! W(°◇°)W



近くに寄ると
なんと!! 蛇口のところに・・・!!
タンポポが咲いていました~(^∀^)/

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930