スタッフ日記 / 2011年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日 金曜日は
レディースDAYで~す(^0^)/
・エンジンオイル  10%OFF!!
・オイル代金    ポイント2倍!!
・記念品       プレゼント!!
オイル交換をするなら 今日が オ ・ ト ・ ク ♪
朝からたくさんの方に お越しいただいております☆☆☆
ありがとうございます m(__)m♪
作業受付時間が6時半となっておりますので
お仕事帰りにお時間ありましたら
お立ち寄りくださいませ(^∀...

本日火曜日は メンズDAYで~す!!
オイル交換するなら 今日が オ ・ ト ・ ク (^∀^)/
◎エンジンオイル 10%OFF!!
◎オイル代金   ポイント2倍!!
◎記念品      プレゼント!!
みなさまのご来店 お待ちしておりマース☆
∧  ∧
ふるせ (ФωФ)

暑い日が続き、毎日汗だくの兼村です。
最近、カミさんが通勤などで乗っているライフのATの変速ショックが大きくなったので
8/1に発売になったワコーズのATプラスを入れてみました。
走行距離も11万kmを超えておりますが、まだまだ頑張って走っております。
ATプラスは使用方法も簡単で、ATFを少し抜いて、レベルゲージ部よりATプラスを
注入し、ATFのオイルレベルを確認すれば作業終了です。
早速試乗をし...

今日も暑いですが、風があるのでちょいと涼しく感じますね~☆
明日からお盆休みという方も いらっしゃるのではないでしょうか?(^^)
長い休みがあると お出かけしたくなりますよね~!!
そんなお出かけ前に!!
お車の点検を してみませんか???
タイヤの空気圧やバッテリー、オイル、ワイパー、エアコンガスなどなど!!
無料点検実施しておりまーす(^0^)/
そして!!
明日 金曜日はレディースDAYで~す(...

☆☆☆【シュアラスター ゼロウォーター】☆☆☆
水滴ふき取り前に スプレーして拭くだけなので
女性の方でも簡単に出来ますよ!!
コーティングって時間がかかるし大変・・・
って思ってた私も 愛用中デ~ス(^0^)/
ぜひ 一度 お試しくださーい☆
∧  ∧
ふるせ (ФωФ)

朝から汗をかいている 兼村です。(0.1㌧)
この間、二泊三日の家族旅行で 八景島シーパラダイスと箱根に行ってきました!!
白イルカ めっちゃかわいかった~♪
奥さんも子供たちも大喜び!!
残念ながら 写真は子供たちのばかりで・・・。
ごめんなさい m(__)m
片道5時間半の道のりでしたが、
フリップダウンモニターのおかげで
子供たちも飽きることなく快適に行くことが出来ました(^^)/
1時間のドライブも...

こんにちは~☆
今日も暑くて 顔が溶けそうな古瀬です(´Д`;)
さて、お出かけが多くなるこの季節!
その前に お車の点検しませんか~!?
当店では いつでも無料安全点検 実施中です(^0^)/
そして 本日金曜日はレディースDAYで~す♪
お気軽に お越しくださいませ~☆
皆様のご来店お待ちしております!!
∧  ∧
(ФωФ)

本日火曜日は
メンズDAYですよ~!!
◎エンジンオイル 10%OFF!!
◎オイル代金   ポイント2倍!!
◎記念品     プレゼント!!
オイル交換をするなら 今日が オ ・ ト ・ ク !!
みなさまの ご来店を お待ちしておりまーす(^0^)/
∧  ∧
ふるせ (ФωФ)

日付を書くときに7月と書いて 無理やり8にするけど
結局書き直すふるせです。
こんなときは ちょっとヘコみます(´Д`)
・・・
では また。
∧  ∧
(ФωФ)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930