スタッフ日記 / 2008年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の日差しに輝く黒いボディ・・・
キラリと煌くクロームのホイール・・・
なんともステキです(>∀<)♪
15インチから17インチに2インチアップ!!
ホイールのデザインで少し大きく見えマスッ!!
テインの車高調でローダウンしてタイヤとフェンダーの隙間が気にならず、
プレイズをはいていただいてるので乗り心地もいいと思いますっ(^0^)
カッコよく仕上がりました~!!!!!
お車のドレスアップなどでお悩みの...

カテゴリ:お車紹介 ホイール関連 足回り関連 

担当者:古瀬

ローダウン&インチアップで、さらにかっこよくなった
お客様のJ31ティアナをご紹介します!!
ホイールはWORKのシュバートSC1の19インチ!!
純正17インチから2インチアップです!!
ほどよいローダウンと、引き締まって見えるホイール
でシンプルでありながらもまとまりのある大人っぽいドレスアップ!!
「愛車をかっこよくしたいっっ!!!」という方は、ぜひ当店へ一度遊びに
いらしてください!!
スタッフ一同、お待ちいたしておりま...

カテゴリ:お車紹介 足回り関連 ホイール関連 

担当者:五十嵐

最近、暑いですね~・・・
暑いうえにジメジメの季節・・・
私、嫌いです。なぜなら・・・
くせ毛なので膨張するんですっっっ!!
なので、髪型を変更しようかなと思ってます♪
さておき、
梅雨の季節は運転も大変じゃないですか!?
夜は白線が見えづらいんですよねぇ・・・
ワイパーもフル活動だし・・・
そう思って、
『雨の日お助けアイテム』のコーナーを作りました!!
ぜひ!!見に来て下さいネ(^▽^)/

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930