スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆イベント 最終日☆

2013年3月17日

こんにちは~(^∀^)/

本日イベント2日目 最終日デス☆

天候にも恵まれ、朝からたくさんの方にお越しいただいております。

ありがとうございます(≧∀≦)♪

デモカーもたくさんの方に試乗して頂き、多くの感想をいただいております!

そういえばあそこで見たっ!!と言う方いませんか~?(^ω^)

見かけたらそのままタイヤ館上越へGO―!!

2台のデモカーはお子様にも大人気なんですよ☆

また、デモカー86のシートは

クスコとブリッドのコラボしたシートが装着されているんです!!

この機会に座ってみませんか?(^0^)

その他にも体感試座出来るシートがたくさんありますので

ちょっと気になるなぁ~なんて方はお見逃しなく!!

担当者:古瀬

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031