スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨・雨・雨

2013年8月23日

今日は朝から激しい雨が続いています。

時折雷が鳴ったりしていますね。

朝通勤途中で雷が落ちるところ見てしまいました((+_+))

停電や火事になってなければいいのですが・・・・

雨が多くなってくると心配なのはワイパーですね。

急な雨で動かしたら、切れていてうまくふけない

なんてことも・・・怖いですね(>_<)

そうなる前に一度点検してみませんか??

ワイパー以外にも撥水加工も行っております。

撥水加工してあると、ワイパーを使わなくても

視界がすっきりするので、前が見やすくなります。

一度お試しください(*^。^*)

今回の写真は、撥水加工してある車と

していない車の比較になります(#^.^#)

皆さんのお越しお待ちしています。

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031