スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おぢやまつり大花火大会

2016年8月23日

久々の日記当番ふるせデス☆

先日1回おサボりしちゃいました。

代わりに作ってくれた店長に感謝でーす☆

さて、20日、21日、22日と

遅めのお盆休みをいただき

20日は小千谷へ花火を見に行ってきました(*^∀^*)/

『招待席』で見る花火は人生初!!

あの迫力は感動デス!!

来年もまた行こうと思います(^o^)

そしてお出掛け前に欠かせないのは

やっぱりお車の点検ですよね♪

出先からの帰り道

もしパンクしてしまったら・・・

もしバッテリーが上がってしまったら・・・

なんて考えると恐ろしいです(>_<)

なので、お出かけ前はタイヤ館で

点検しませんか~(^o^)

ぷら~っとお立ち寄りくださいね♪

タグ:上越市 新井 妙高 犀潟 大潟

   糸魚川 能生 タイヤ交換 

   オイル交換 オイル バッテリー

   エアコン アライメント サビ

 

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031