スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリッツ車高調ZZ-R 取付

【日産 ジューク】
2016年8月22日

本日はブリッツZZ-Rの車高調の取付車両のご紹介!

取り付けた車両は「日産 ジューク」です。

ZZ-Rは全長調整式に前後32段の減衰力調整付きですので

車高を下げて、乗り心地も自分好みにアレンジしたい方にはピッタリ!!

ダウン量はメーカー推奨値の前後55mm下げにて

取付させていただきましたが、どうですか?

いい感じに下がりましたよね~(*^^)v

アライメント調整の際に試乗させていただきましたが

少し固めの乗り心地がジュークのターボエンジンと相性?がいいのか

キビキビとした走りに感じましたよ!

SUV(sports utility vehicle)の通り

快適性と共に走りの方も楽しめるお車になったと思います!

写真のご提供していただきましたオーナー様ありがとうございます!

 

10/22(土)・23(日)の2日間

秋のドレスアップフェア開催致します。

毎年恒例 クスコデモカーの同乗試乗もありますので

足回り交換にお興味のある方はぜひご来店お待ちしております

カテゴリ:お車紹介 足回り関連 

担当者:堀川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031