スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かっこぃぃ~っ!!

2014年4月12日

今日は暖かく花見で高田公園は賑わったんだろ~なぁ~…

なぁ~んて思いながら日記更新中のイガラシです(^O^)

ちなみに、花見には全く行けてません(>_<)

今日は先月のドレスアップフェアでご注文

頂きましたオデッセイの車高調の取付け~!!

オデッセイ!かれこれ相当な台数やらせて頂いて、

当店でも一番取付けした車種のような気が…。

おかげさまでメッチャ得意な車種デス(^^)v

今回もCUSCOの車高調を取付けデス!!

海が近くて冬は融雪剤。

この地域はサビには敏感になりますよね?

でも大丈夫!!CUSCOの車高調はサビにくいので

長~くお使いいただけます(^^)v

カッコよく決まったので、あとはホイールの

入荷待ちデス!

オーナー様!さらにカッコよくなるまで

もう少々お待ち下さい(^o^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031