スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もきました☆

2014年4月11日

今年もやってきちゃったスズメさん。

毎年のことながら、シャッターラックの隙間に

巣作りをしにやってきます。

春恒例の光景となっています。

これを見ると春が来たんだなぁ~~~

なんて思ってしまいます(>_<)

さてさて、タイヤ大商談会も大詰めなってきました。

残り3日です!?

タイヤの準備のできていない方…

そうです!あなたです!!

タイヤ館上越へお急ぎください。

まだ間に合います。ぜひぜひ商談会中に

ご注文ください(*^。^*)

皆様のお越しお待ちしてま~~~す(#^.^#)

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031