スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい仲間

2013年11月21日

今日新しい仲間が加わりました。

マッドブラック工具カート君です(^o^)丿

五十嵐兄さんの相棒君です!!

前々から、欲しい欲しいと言っていてやっと手に入れた

カート君です。

これで、アライメント作業時間もかなり早くなっちゃうかも(^^)v

皆さんアライメントってご存知でしたか???

アライメントって人間で言うと骨盤矯正なんです。

車の骨盤矯正してあげることで、タイヤの摩耗を抑えたり

燃費改善につながることもあるんです!!

詳しくお話を聞きたい方は、アライメントマスターの

五十嵐兄さんまたは、一目見て気に入ってしまった

お近くのスタッフにお尋ねください(#^.^#)

皆さんのお越しおまちしてま~~~~~~す(^o^)/

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031