スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アッと言うまに・・・

2013年11月20日

もう11月下旬!!あっと言うまに11月も終わりそう。

そんな事を言ってる間に今年も終わってしまいそう((+_+))

来月は、クリスマスも待っています。子供たちは

サンタクロースに何を頼むのかな??

あ~~~~俺にもサンタ来ないかなぁ~~~(>_<)

あれとこれとそれと・・・なんて考えても来ないよねぇ~~~(@_@;)

さてさてそんな事は置いといて、冬の集中得市も終盤に入り

この週末で終了しちゃいます。

まだ冬準備が出来ていないあ・な・た!!

急いで準備しないとタイヤがなくなっちゃいますよ!?

今年もタイヤが品薄となってきてしまいました。

サイズによっては、メーカーでも欠品してしまっています。

早くしないと年内に間に合わなくなっちゃうよ~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そうなる前に皆様のお越しお待ちしてま~~~~す(^_^)/~

担当者:ムラマツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031