スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフコンペに行って来ました!

2013年5月26日

こんにちは!キム兄こと木村です。

掲載が遅れてしまいましたが、先々週の15日水曜日に

東京エリアタイヤ館ゴルフコンペに参加致しました(*^。^*)

朝早く起きて眠気まなこで、横浜新道、首都高、東関道を

成田空港方面に向かい走って、途中酒々井PAでブラックブラックと

(辛~いガムです)

ブラックコーヒーで脳に”喝”を入れ片道130㌔を乗り切りました!!

千葉県にある”イーグルレイクGC”に着いたのは家から1時間半で

到着出来、久しぶりのメンツでゴルフを楽しめました。

コースは初心者にはちょっと苦手な感じで、案の定、NEWボールが

茂みの中、池に吸い込まれて行きました(笑)

しかもマイネーム入りの特別なものだったのに…(号泣)(笑)

スコアの方は、残念な結果だったのですが、グリーン上のパットは

絶好調!?で残2メートルクラスを入れまくっておりました(^^)v

ただ後半ボロボロに崩れてしまい、終わってみれば、最近の中で最も

badスコアでした…

練習をしないで本番が練習なので、余計に思うように行かず、

苦しい展開となりました。

ただ皆と楽しく出来たことが、良かったのと是非またリベンジしたいな

と感じました。

アプローチでピン横50センチ位に寄せることを目標に

たまには練習に行こうかなと思わせるラウンドとなりました。

次回は頑張ります。

担当者:木村