スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

下から見るとスゴイんです!

2013年5月27日

先週、スカイツリーに行ってきました。

ソラマチがオープンしてからは初めてです。

平日なので空いているだろうと思っていたら大間違い。

ちょうど1周年だったらしくだいぶ賑わっていました。

お目当ては31階ラウンジでお茶でもしようかと思っていたのですが、1時間待ちと聞いて時間が無いので断念してしまいました。

そそくさと諦めて他のお店で一休み。

帰りに見たクレープ屋さんの半額セールが魅力的だったのですが、ケーキ食べた後だったのでそこも断念。

今回はいろいろ残念でしたが、家からはさほど遠くないので近々再チャレンジです。

担当者:ヤマダ