スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お恥ずかしながら(*^。^*)

2013年5月24日

先日お休みの日に埼玉県にある

こども動物自然公園に行ってきました。

行ってビックり!入園料がめちゃめちゃ安い!

しかもめちゃめちゃ広い!

万歩計つけてたらスゴイ歩数になるんだろうなって

感じでした。

ここで、おチビさん最初にコアラデビューしました(^o^)

まぁ、食いつく食いつく!

でもお恥ずかしながら私もお飛びの陰に隠れてコアラデビュー

でした(*^^)v

コアラかわいいですねぇ、動物の種類は少ないですけど

充分楽しめるところでした!

これから我が家の定番になりそうです。

担当者:田中