スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大満足!

2012年8月10日

ちょっと前から気になっている喫茶店がありました。

名古屋が発祥のコメダ珈琲です。

家の近くに出来たのは知っていたのですが、なかなか行く機会もありませんでしたが、この前ついに行ってきました。

なぜ気になっていたのかと言うと、朝11時までに行けばトーストとゆで卵がサービスで付いてくるという太っ腹なところと、コメダと言えばコレ!というシロノワールというデザート。

結論から言うとここイイです!

モーニングのサービスで付いてくるトーストはおいしいし、ゆで卵もゆでたてで温かい。

追加で頼んだサンドイッチも美味です。

そして写真にも取ったシロノワールは、あったかデニッシュと冷たいソフトクリームの組み合わせが最高でした。

他にも名古屋らしくみそカツサンドや小倉トーストもあったのでまた行って食べたいです!

担当者:ヤマダ