スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とっても美味しかったです!

2012年8月7日

こんにちは!スタッフの田中です。

先日近所にあるお魚屋さんに行ってきました。

ここは新潟の漁港直送の魚屋さんで安くて新鮮なので

平日行ってもなかなかの混雑、週末に関しては警備員さんが大勢出て

交通整理するほどの人気ぶり!

目の前で注文通り捌いてくれるし、お寿司も売ってるんですが、安くて

おいしくて超お得!!

今回はマグロのカマ(大トロ部分)を買ってきました。

この大きさでなんと¥2,400!

もちろん塩焼きにしましたが、焼いている間も油がポタポタもう大変!!

まさにほっぺが落ちそうな美味しさでした。

お酒飲む方には堪らないでしょうね(*^。^*)

もう一つは裏庭の家庭菜園で収穫したオクラです。

まさに手のひらサイズ!!(*^^)v

この大きさでもとってもやわらかくておいしかったです。

しかし、一個取り忘れて翌日収穫した時はとてもじゃないけど

かたくて食べれる代物ではなくなってました(>_<)

何事もタイミングが重要ということですね(^_-)

担当者:田中