スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

発見!!!\(◎o◎)/!!!

2012年8月14日

みなさんこんにちは~\(^o^)/

店長の榛葉(シンバ)です。

この間、休みの日にカミさんに庭に面白いものがなってると聞き、

庭に出て探しているとナント\(◎o◎)/!ヒョウタンを発見!!!

かわいいミニサイズのヒョウタンで2つほどぶら下がってました。

あまり間近で見たことがなかったので興味津々で観察(@_@;)

これからどうなるのかが楽しみです。

ヒョウタンの使い道はどういった感じなんですかねぇ???

大きくなるのかわかりませんがこれから観察していこうと思います(*^^)v

また機会をみて成長をご紹介できればと思います☆ミ

それではまた<(_ _)>