スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トーマス大好き!(^^)!

2011年11月25日

みなさんこんにちは~\(^o^)/

店長の榛葉です。

先日の休日に買い物に行ったときに、どうしても乗りたいと

子供にせがまれ乗らせてあげました(^_^;)

今思えば、自分も子供のころにいろいろわがまま言ってた頃を

思い出しました(~_~;)

トーマスが好きなので楽しそうに遊んでる姿を見て

癒されて疲れも吹き飛びました(*^^)v

キャラクターの名前も憶えていてそれを聴いている自分も

憶えてしまっています(#^.^#)

皆さんもこういう経験ってありますよね!?

最近では、カーズにハマっていて寝る時もミニカーを

離さずに持って寝ています☆ミ

自分も子供のころは車が好きでミニカーでばかり遊んでいました(^^♪

そんなミニカーで遊んでいる子供を見ていると、昔の自分を思い出し

血は争えないな~って感じる今日この頃です(^o^)丿

それではまた~<(_ _)>