スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手賀沼散歩パート2(*^^)v

2011年11月14日

みなさんこんにちは~\(^o^)/

お久しぶりです(#^.^#)店長の榛葉です。

以前にも手賀沼散歩編をご紹介しましたが、今度は

手賀沼公園に行って来ました!(^^)!

沼の浅瀬のほうに、白鳥と鴨がいて良く見るとなんと\(◎o◎)/!

鯉も見えるではありませんか!!!

しかも黒い鯉の中に1匹だけ色がついている鯉を発見!!!

すかさず激写(カシャ☆)

あとなぜか足を上げている白鳥がいたのでこちらもカシャリ(^^♪

子供も久しぶりの公園で大はしゃぎの一日でした。

また時間を作って散歩に行きたいと思います(^o^)丿

それでは~また☆ミ