スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スーパー地球人?ついに現る\(◎o◎)/!

2011年11月5日

みなさんこんにちは~\(^o^)/

店長の榛葉です。

スマホにはいろんなアプリがありますよね☆ミ

そんないっぱいアプリがある中にパワ~チェッカ~というのがあるのですが、

ドラゴンボールでいうとスカウターですね(^^♪

それを使って子供の戦闘力を測ってみたところ・・・

なんと\(◎o◎)/!

一回目は測定不能(^_^;)

2回目で戦闘力が7億を超えました!!!

本人はまだ気を抑えているらしいです(@_@;)

まあそれにしても本当にいろいろなアプリがあって

ケータイも進化してますね!(^^)!

まだまだ進化を続けるケータイにはこれからもビックリさせられそうですね(#^.^#)

それでは~また~(^o^)/