スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハンバーガーかと思いきや\(◎o◎)/!

2011年12月6日

みなさんこんにちは~\(^o^)/

店長の榛葉です。

私事ですが、先月11月に無事に子供が生まれました(*^^)v

友達の奥様から出産祝いにとハンバーガー?を頂きました(冗談ですが・・・(^_^;))

入れ物にもいろいろある中、とても興味付させられました(^^♪

中を開けてみるとこりゃまた可愛いベビー服いっぱいのセット!!!

まだ着させてませんが、どんな感じになるのかも楽しみです。

プレゼントをくれた方々には感謝です。

ありがとうございました<(_ _)>

それではまた(^o^)/