スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手賀沼を散歩(#^.^#)

2011年10月29日

こんにちは~店長の榛葉です。

先日の休日に家族でたまには散歩と思い、近くの手賀沼に行ってきました。

久しぶりということもあり、子供は大はしゃぎでカメラを持って

激写しまっくてました(@_@;)

沼には白鳥の親子が気持ちよさそうに浮いていたのですが、良く見ると

白鳥の子は、まだ黒色でした\(◎o◎)/!

なかなか見る機会がないのでたまには散歩もありだなぁーって思いました。

天気も良く、散歩日和で久しぶりに気持ち良かったです(*^^)v

それではーまた\(^o^)/