スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北千住パート2!(^^)!

2011年10月30日

皆さんこんにちはー\(^o^)/

店長の榛葉です。

先日、店のスタッフと北千住にある『バードコート』という

焼き鳥屋に行ってきました(*^^)v

店のスタッフから美味しいと聞いていたので、こりゃまた楽しみに

一路お店に向かいました。

予約をしてかないと入れないかもということで予約させて頂きました(#^.^#)

予定より早く着いたのですが、お店は満席状態\(◎o◎)/!

結局、予約時間まで待ってから入店!!

まずは7本盛り合わせとレバーのパテを注文!(^^)!

どれも美味しかったのですが、つくねが絶品でした!!

卵の黄身とからませたその味はまさに宝石箱やー☆ミ

レバーのパテもパンとの相性がばっちりで絶妙な味わいでした。

しめには親子丼を注文(#^.^#)

ハーフとレギュラーで親子丼の親子の完成です(^^♪

北千住にはまだまだいろんな店がありそうなのでまた探検しに行きたいと思います。

それでは~また(^o^)/