スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熱海の帰り道(*^^)v

2011年10月21日

みなさんこんにちは~\(^o^)/

店長の榛葉です<(_ _)>

先日、熱海に行った帰りにどうしても海の幸を食べたくてヤフーで

『小田原てんこ盛り』と検索して小田原漁港の「魚市場食堂」で

マグロ・はまちのてんこ盛り丼を頂いてきました(^o^)/

ボリューム満点の上に新鮮だからとても美味しく食べさせて頂きました(*^^)v

寄れて食べれて大満足の一品でした☆ミ

食べ終わって市場の周りを散策していたら、買ってその場で焼いていただける

お店を発見\(◎o◎)/!

もちろんお腹いっぱいだったので見るだけでしたけど・・・(^_^;)

ただお酒のつまみにはモッテコイナ感じでまた今度行きたいと思っちゃいました(*^_^*)

それではまた(^o^)丿