スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おいしいハンバーガー頂きました(*^^)v

2011年10月22日

みなさんこんにちは~\(^o^)/

店長の榛葉です<(_ _)>

この間、店のスタッフと北千住にある『サニーダイナー』というハンバーガーショップに

行ってきました☆ミ

美味しいと聞いていたので期待を胸に秘め一路、北千住に(#^.^#)

お店に到着し、満席のため少々待ちましたがさらに期待倍増!!

お店に入りメニュー物色し、注文したのはベーコンチーズの2x2(ダブル)

ボリューム満点の上にとても美味しく大満足(^^♪(本当に美味しかった)

ドリンクも一緒に頼みましたが、こりゃまたビックサイズ\(◎o◎)/!

ハンバーガーと一緒に付いているポテトも美味しかったです。

初めて行ったのですが、またすぐに行きたい気持ちになっちゃいました(#^.^#)

他にもメニューがあったので今度は違うものに挑戦したいと思います。

それではまた(^o^)/