スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東伊豆の海の中へ

2011年10月3日

こんにちは。

スタッフの田中です。

だんだんと涼しくなって秋の気配がしてきていますね。

そんな中夏の終わりを惜しみつつ東伊豆へもぐりに行ってきました。

天気は快晴、適度に涼しくダイビングには最高!

と思いつつ海につくとあまり見たことのない程の白波が・・・(・_・;)

しかし海の中に入ってしまえばそこはパラダイス!

ミノカサゴやクマノミなど水族館でもおなじみのお魚さんたちが出迎えてくれました。

すっかりと癒されて、遅めのお昼はリクエストに応えて贅沢においしい鰻を!

なじみのお店なので金目鯛のアラを使った特製味噌汁まで作ってくれちゃいました!!

伊豆に行かれる時は田中までお尋ねください!(*^_^*)

担当者:田中