スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山梨パート1(昇仙峡)

2011年9月17日

みなさんこんにちは~(^○^)

店長の榛葉です。

先日、山梨は昇仙峡に行ってまいりました!(^^)!

天気は晴れだったのですが9月だというのに真夏みたいな暑さで

歩くだけでしんどかったです(^_^;)

滝に近ずくにつれ何とも冷ややかな空気(^o^)丿

すごい暑かったのに水のあるところは涼しさを感じますよね!!

マイナスイオンを浴び、きれいな景色を見てとても癒されました(*^^)v

大自然に触れ、気分も良く途中の茶屋で黒ゴマきな蜜ソフトを

景色を見ながら味わえてとても良かったです(*^_^*)

それではまた☆ミ